リーグ戦開幕3連敗中のチームが手を打ってきました。

G大阪は監督とHC、強化部長の退任。
鹿島アントラーズはFWドゥトラを京都から獲得。

両チームともスタートダッシュに失敗してこのままだと厳しいシーズンになってしまう・・・

そこで打ってきた手だけれど、鹿島はFWの補強だから戦力の上積み。チームにマッチすれば
結果は早めに出そうだけれど。

でもG大阪は戦術の変更を余儀なくされる事は確実。ちょっと時間が掛かりそう・・・
監督交代が吉と出るか凶と出るか?

昨シーズンの浦和レッズは監督交代で降格の危機を乗り切ったんだけれど。

まあ、早めの交代だから結果も少しは早く出るのか?

まあ、両チームともオリジナル10だからこのままで終わってもらいたくないです!

是非、奮起を!