FUNKY MARKET SPECIAL LIVE! 万博記念公園 290503 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

FM802 FUNKY MARKET SPECIAL LIVE @万博記念公園自然文化園 

FM802おすすめアーティストによるスペシャルアコースティックライブ! 
Anly/GIRLFRIEND/空想委員会/コレサワ/Beverly/ReN/LOCAL CONNECT/ロザリーナ/WATARUが出演決定! 
気持ちいい青空のもと、芝生の上でのんびりご鑑賞ください。

 

太陽の塔 

曇り空でしたが、太陽の塔がいつものように迎えてくれました。 
 

 

 

Beverly 

芝生の広場に四角にステージが設営されていて、僕らはその芝部に腰を下ろしてライブを楽しみます。 
最初は、フィリピンから歌手を目指してやってきた彼女。 
紹介されたとおりのハイトーンは素晴らしい歌声でした

 

LOCAL CONNECT 

京都からやってきた4人組?のバンドは以外に良い音楽を聞かせてくれました。 
チラ見のつもりでしたが、十分に楽しめました 


コレサワ 

そして目的のコレサワ! 
この夏についにメジャーデビューが決まったそう。 
関西では、すごく人気があります。 
ライブ後には長蛇の列が出来ていました。 

ポップなメロディなのに、歌詞は女子の気持ちを見事に表現していて、作詞者としての彼女の鋭い視点を感じます。 
皆で合唱したその歌も楽しいものになったと思います。

 

北原ゆか 

本ステージから離れて、フリーマーケットの隅にマイクだけの場所で歌う 
 

北原ゆか 

高校生シンガーがだったとやっと知る。 
こういうところで見ると小さいよう。 
ヘヤーバンドは、そのフリマで100円で買ったものだそう。 
 

WATARU 

彼は最後の1曲だけ。 
それでもいい歌を歌っていました。 
そして見かけは怖い系ですが、いいやつでした。 
 

ロザリーナ 

次も参加したいと思える素敵な歌声でした。 
きっとチャンスを見つけて次のライブに参戦したいと思っています。 
 

ロザリーナ 

怪獣の歌を歌ってくれて、それがツボでした。 
 

GIRLFRIEND

 

GIRLFRIEND

 

GIRLFRIEND

 

GIRLFRIEND 

関西出身のガールズバンド。 
高校生4人組ですが、しっかりした演奏に実力を感じます。 
MCは女子高生そのものですが、パフォーマンスはプロのそれだったと思います。 
右端で演奏していたギターが格好良かったと思います。

 

ヒロトさん

 

鬼頭 由芽

 

コマキ

 

高樹 リサ

 

豊田 穂乃花 

FM802のDJもフリマに出店していたり、サインしていたり… 
たくさん見かけました。