北原ゆか グランフロント大阪・うめきた広場 290107 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

MUSIC BUSKER IN UMEKITA ストリートライブ 
開催場所 : うめきた広場1F
開催期間 : 2017年01月09日 ~  
URL : http://www.grandfront-osaka.jp/music_busker/busker_artist.html 
まち公認のストリートミュージシャン達がうめきた広場周辺で素敵な演奏を披露します 

ヨドバシ側入口(D) 
 

 

14:00-17:00

 

 

 

14:00スタートを告知されていて、どれくらい前にその場所に到着していれば良いのか?わからないまま15分くらい前に現地到着しました。 
ご本人は14:00ぴったりに、やって来てそそくさと準備を初めました。 
電源とかどうするのかな? 
と思っていたら、管理者の人がやって来て花壇の中にある電源を解放いていました。 

公認であることを証明する看板も持って来たようですが、それは事務所に預けてあるのでしょうか?

 

 

凡そ1時間ほど、強風の中、歌声を聴かせてもらいました。 
大原櫻子?に似ていると思っていたら、本人が櫻子ちゃん好きだと話していました。 
手売りするものは、まだ無いそう。 
間も無く1月下旬に音源CDが出来てくるらしい。