新年 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

明けましておめでとうございます!
そう、たくさんの方にメッセージを書きました!
ライブやネットで同じファンの方にメッセージを書くなんて事をしなかったのに、年末から今年の正月にかけては、本当にたくさんのメッセージを書かせていただき、コメントももらい、楽しい限りです。

大阪に帰って来れた余裕がそういうことをさせてくれているのでしょうね。
今年も応援している歌手のみなさんにたくさんのメッセージを贈りたいモノです!

ということを考えながら、元旦に自分の部屋の本を整理してみました!
マーケティングの本
経営の本
心理学…
ファシリテーション…
選挙…
経済や政治の本をグループに分けてみました。
そうそう、マックやネット関係の本も分類しましたので、今後はその分類を上手に管理するソフトを導入しようと思っています。

本の整理に3時間もかかってしまいましたが、これから出張などに出かける時には、すーっと、本を選んで持って行ける環境が出来たと思っています。

ということで、明日は、去年ライブで集めたグッズをファイリングしようと思っています。
っていうか、気が向いたら、今夜・深夜にやってしまうかもね。