池袋HMVインストアライブ・智衣ちゃん。 |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

司会の方が噛んでたし…それも2回もね。
噛んでたし…。。

それでも、楽しい時間になりました。
今年最後のイベントライブだったので、何とかして参加しようと思っていましたが…
いつものように、素敵な歌声を聴かせていただけました!!
晴れ女を自称されている智衣ちゃんの今年最後のライブもしっかりと「ハレ=快晴」でしたね。

朝から、池袋をあっち行ったりこっち行ったり、うろうろしてましたが、ちゃんとライブを見ることが出来ました。