KOBE |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

12月の始めに、KOBEで美元智衣ちゃんのミニコンサートを見ました。

本人を、驚ろかせてやろう!と計画していたので、blogのコメントなどには、東京情報をアップして、いかにも、行けない!ってアピールまでしてました。

「東京はいい天気って書いてたから…」と、やっぱりコメントを読んでくれていました。

これはうれしo(^-^)oかったなぁ。。。
「驚かせてやろう、と思って…」と、伝えられたから、すごく満足出来ましたねぇ。

これは、楽しかった!
でもね、出番が本当に18時からかどうか?わからなかったから、新幹線に乗っている時間は、ドキドキものだったんですよ。

プログラムの状態次第では、終わっている可能性もありましたから…

アカペラの新曲が聞けたし、少し話せたから、神戸まで行ってよかったと満足しています。