代々木で智衣ちゃんのライブに参加しました! |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

今夜もとってもいい歌声でした。
途中で不覚にも「ほろり」と来たりしてしまって…。。最近は朝からずっと智衣ちゃんの歌を聴いているようになっていたので、歌詞の意味が生で聴かせてもらうとものすごくリアルに聴こえてしまいました。

先日の大阪ライヴのように、バンド形式では華やかに彩られた歌声に聞こえるのに、今夜のようにピアノだけの伴奏ですと、可憐さが際だつように思えました。。

新曲?かな?曲名は失念しましたが、智衣ちゃんには珍しい感じの明るいラブソングがありました。これは得した気分です。
MissYouもアップテンポな曲でしょう。もしかしたら、大人しいアコースティックな歌が本来の彼女の持ち味ではなくて、アップテンポな曲が本来の姿なのかなぁなどと考えてしまいました。

MissYouの入ったCDが12月中旬に発売になる!!
そんな嬉しいお知らせもありました!
これはたのしみですねぇ。。
16日から始まる「ラストメール」もなんとか見れるようにしないといけませんね。。