逗子海岸ライブ |  ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

 ☆★☆  今日のメロディ ☆★☆

毎日、テーマソングがあったら楽しいと思います。
晴れの日には元気で明るく…
雨なら、しっとりと…
寒い夜には、深々と…

楽しみにしていた、植村花菜さんのライブに行って来ました。

ずっと前から、ずっと楽しみにしていました。

始める1時間前に行こうと思っていたし、それは、砂浜で花菜さんに会えるんじゃないかなぁ、と期待していたからです。

そして、やっぱり、会えました。
別に声をかけたりしない。
逗子でのライブのおまけでいいんです。

だから、始まる前から得した気分でした。
オープンまでの1時間くらいは、そわそわして、ドキドキしました。

こういう感じが一番楽しいのかもしれません。

今夜の花菜さんの歌声は、いつになく素晴らしかった。
アコギは、またまた練習を積んできたんでしょう成果が現れてました。

すんごくギターが上手い
関心しつつ、大好きな花菜さんの歌声を生で、そして間近で見せて貰いました。