簡単にプレゼントを☆ | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

お菓子を通して
ワクワクした時を一緒に
goldendrop*hゴールデンドロップ
のharuです

ピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマンピンクドーナツジンジャーブレッドマン


台湾土産で頂いたクッキー型
🍍パイナップルは
台湾では外せないかなということでした


職場のスタッフが退職だったので
簡単に素焼きクッキーを作ってみました
文字をいれるとギフト使用に変身します
文字スタンプは100均で購入!


クッキーと一緒に渡した

ハーバリウム☆
一度ワークショップで作った経験を
思いだし作りました


最後までお読み頂きありがとうございます