大好きな場所は☆ | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

スイーツデコレーションを
通してワクワクした時間を一緒に

カフェにてスイーツデコレーションイベントを
アミハミ☆にて開催
現在は休止中です

goldendrop*hゴールデンドロップの
haruです

--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる

ブログご訪問ありがとうございます

カフェのイベント時に
お世話になっておりました
Come Come食堂さんへlunchにハート


旬の食材を使った週替りごはんを
頂きましたよ~

本も沢山置いてあるんでこの日は
のんびりlunchがくるまで読みながらさくらんぼ



薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--

そして別の日には地元のパンケーキカフェへ

モーニングもされててゆっくり午前中の
時間をすごしましたよ



カフェでイベントをするのは
カフェ好きもあります

現在は充電中ですが
又カフェで色々できたらな
と思っています笑顔ハート

最後までお読み頂きありがとうございます

薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--薄桃まる--

JSAアイシングクッキー
認定講師
練りきりアート

goldendrop*h
haru