チーム北摂☆フェスタ☆初めてを楽しんでみて下さい | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

阪急総持寺・茨木で
アイシングクッキーのワークショップで
活動中goldendrop*hゴールデンドロップの
haruです
..................
   5月29(月) →
new6月17(月)→
ワークショップ募集中♥
........................

チーム北摂☆フェスタVol.1
6月11(日)11時~15時
太陽とごはん

アイシングクッキー☆ワークショップ
600円  所要時間30分 10セット
何歳位からアイシングクッキーワークショップ
は参加出来ますか?と時々聞かれます

アイシングクッキーは小学校高学年からは
デザインにもよりますが
お一人で作って頂けると思います

幼稚園年長位からのご参加ならママと
一緒に作ってみて下さいね
デザインフリーにしてデコレーションを
楽しんでもらってます
アラザンを持っていくのでデコレーションを
楽しんでみて下さいうさぎREWレッドアイドホワイトはーと2

昨年の体験ワークショップの時には
小学生3年生とママがそれぞれ作られました

ワークショップにお越し頂きました
小学生1年生とママそれぞれ作られました

アラザンを可愛くデコレーションしてくれました

アイシングクッキーは難しいそう?
興味あるけどした事なかったんです
と声をワークショップ時にききます

是非ワークショップで体験してみて
楽しんでもらえればと思いますハートうさぎREWレッドアイドホワイトおんぷ♪ 

フェイクスイーツ・マシュマロカップケーキ
のワークショップもお子さま参加可能です
勿論大人も一緒に楽しんみて下さいね

最後までお読み頂きありがとうございます

点点点点
チーム北摂☆フェスタVol.1
6月11(日)11時~15時
太陽とごはん 

お越しをおまちしています

点点点点点点点点点点点点点点点点