本物?リアルで繊細なシュガーボックス☆ | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

阪急総持寺・茨木で
アイシングクッキーのワークショップで活動中
goldendrop*hゴールデンドロップの
haruです
............
5月13(土)→
5月29(月)→
ワークショップ募集中♥
..................
Cake decoration Course1-4
へお邪魔しました
シュガーボックスを作りましたよ
直径8センチ程の小さいboxです

シュガークラフトでは花が常にでてきます
今回はパンジーをハート本物のようなリアルな
繊細な花になっています
シュガークラフトは発想を固定観念に
とらわれず発想転換していくとより
世界が広がる世界だと思いますうさぎREWレッドアイドホワイト

ひとつの道具からあらゆる花を作る
Takko先生はまさに発想力の達人ですkirakira--

今回は又違う伸ばし方を学びコースも
進むにつれ引き出しが色々増えていきます

完成作品
大好きなパンジーだから薄紫で色をつけました

Courseも後1回で終了です
どっぷりはまりそうなシュガークラフト
初級2へ進む予定です

繊細で美しいシュガークラフトの魅力に
ますます引き込まれ中ですハートおんぷ♪おんぷ♪

ハート素敵イベントにハート
Takko先生もドールケーキで出展されます
も出展&販売されます
memberと一緒に見に行く予定にしてますおんぷ♪


haruもシュガーでオリジナル作品作れる
ようになりmemberと展示会したいです~heart--2

最後までお読み頂きありがとうございます

点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点点
チーム北摂☆フェスタVol. 1
6月11(日)11時~15時
太陽とごはん