繊細で綺麗な3Dフラワーを作りに☆ | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

阪急総持寺・茨木で
アイシングクッキーのワークショップで活動中goldendrop*hゴールデンドロップの
haruです
.....................
2月コラボワークショップミツル
ありがとございます
ワークショップ残2募集中です♥
.................................

春らしく繊細で素敵な3Dフラワー
を作りにシュシュカフェ なお先生

同期の
le-ciel-bleu- Miwaさん
をお誘いして一緒にお邪魔しましたつながるピスケ

予想通り細かく繊細な作業が多く
均等に均一にを考えながら
なお先生にしっかり見てもらい
指摘してもらいながらのレッスン気合いピスケ

やっぱり苦手なエンブロサッ
ここをこうすればよいよ!などポイントを
伝えてもらいつつ完成となりました

完成作品

黄色のお花はあらがありますねあんぐりうさぎ
またアレンジして復習したいと思います

なお先生はもうすぐご出産予定です
ですがいつもパワフルカナヘイピスケカナヘイきらきら
出産後にスキルアップに赤ちゃんに
あいがてら行きますね

その前にワクワクなランチ会でしたねカナヘイうさぎ

Miwaさんは先に帰られたんですが
お茶タイムは美味しいすぎでしょのパン
を~♥


そしてお久しぶりの再会でしたカナヘイハート
ポムフルームさん
とっても綺麗に素敵に作られてました

また次回も3人でスキルアップレッスン
受けれたらよいですねとびだすピスケ2

深夜のテレビでドローンで世界1周の映像を
見てワクワクしていました
いつか南極に行きたいやる気なしピスケおんぷ♪


最後までお読み頂きありがとうございます
模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

はちはち募集中ワークショップはちはち

模様阪急総持寺・カムカム食堂さん模様
2月10(金)10時30~NEW残2
詳しくは→

お子さまセットご用意できます
今回お子さまも参加されます


はちお知らせはち
模様JR茨木・太陽とごはんさん模様
3月で追加開催を調整中です

ラブレターお問い合わせなど
goldendrop.h.7@gmail.comまで

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様