繰り返し作りながら伝えれる人に☆ | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

阪急総持寺・茨木で
アイシングクッキーのワークショップで活動中goldendrop*hゴールデンドロップ
のharuです
..................
2月ワークショップ残2
ワークショップ募集中です♥
...........................

連日時間をみつけてはアイシングクッキーを
作っています気合いピスケカナヘイハート

先日はラブリードーナツha-to作ってみました

比較的簡単ですが以外に出来てない
所がわかったりと・・・
こうすれば綺麗になるかなとか

日々今更出来ないの?と自分に
問いかけたり基本でしょとか思いながら
作っていますつながるピスケ

えんぴつ今年の目標たくさんアイシングを作るは
1年通して実行していきます

失敗→リカバリー→学び→復習→成功
を繰り返して頑張りながら
色々お伝えできるようにととびだすピスケ2カナヘイきらきら

今年後半目処にお菓子関連で
学びたい分野がでてきて思案してます

アイシング&シュガー学んだ事をそれぞれに
いかせる分野じゃないかなと思ってます

今日は晴れてたのに雨と変なお天気ですね
最後までお読み頂きありがとうございます

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

はちはち募集中はちはち
模様阪急総持寺・カムカム食堂さん模様
2月6(月)10時30~
2月10(金)10時30~残3
詳しくは→

模様JR茨木・カムカム食堂さん模様
2月13(月)10時30~残2
詳しくは→

ラブレターお問い合わせなど
goldendrop.h.@gmail.comまで
模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様