共に刺激しあう仲間☆2 | 北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

北摂・茨木・高槻・お菓子を通してワクワクを☆アイシングクッキー☆練りきりアート goldendrop*hゴールデンドロップ

JAS認定講師(アイシングクッキー・練りきりアート)
茨木市・高槻市・北摂を
中心にカフェでスイーツデコレーションなどの
ワークショップ・イベン・
レッスンをしています。
アミハミ☆ユニット(スイーツデコレーション)
としても活動

現在は活動休止中です

こんにちは!
JSAアイシングクッキー認定講師
goldendrop*hゴールデンドロップのharuです

総持寺・高槻・北摂を中心に
ワークショップをしています
ブログご訪問ありがとうございます

木々がだんだん色ずいてきて秋を感じます


L・gレッスンやコラボレッスンでコンビを
組んでるLe-ciel-bleu Miwa先生✴

同じ師匠のもと認定講座をとりました

私は1人での認定講座を希望したので
同期はいない状態でしたが師匠が
開催してくれる卒業生勉強会でほぼ
同期の皆様とお会いしました~☆

昔からこの人と仲良くなれそうと思うと
どんどん自分から話かけるタイプで
Miwa先生に色々提案やお誘いをしました☺

ワークショップ・教室として
歩き初めてばかりですが互いに色々
思考錯誤しながら刺激しあいながらの
素敵な関係です

Miwa先生から先日素敵なNEWSが✴
来春からカルチャーでレッスンを開催予定と
素敵~☆自分の事のように嬉しいお知らせでした


haruも刺激され2017年北摂でカフェさまと
ワークショップを開催予定になりましたよ!

これから素敵な方とたくさん出会える
気がしていてワクワクしています


最後までお読み頂きありがとうございます