こんばんは。

 

105歳で、エージシュートを目標に、日々精進する。

 

スーパーオヤジゴルファーの夢物語の記録です。

 

午前中は、ゴルフ工房巡り、新しいクラブを注文

 

しました。早ければ、来月には入るかな?

 

午後から、ゴルフ練習。二か所を回って、二か所の

 

動画も撮りました。トップを大きくが課題です。

 

キーは、「秘曲」ですね。また継続練習します。

 

茂木の練習場 23球 1Wと9鉄

バンカーとパターもできました。

 

 

 

益子DCに移動して。1時間 150球

結構、打てましたね。トップの位置のいい練習

 

 

 

になりました。ここも動画を撮りました。