こんばんは。

 

105歳で、エージシュートを目標に、日々精進する。

 

スーパーオヤジゴルファーの夢物語の記録です。

 

ゴル平こと伊神平治と申します。

 

埼玉から栃木に移動。

 

午前中は、テニス。午後は、ゴルフ練習後に

タイヤ交換の為、デイラーへ行きました。

 

今回も、スケジュール一杯です(笑)

 

これからは、自由な時間が増えるので、どんな

 

行動を起こすか?楽しみです。

 

「何もしない時間」を作る事が、課題?・・・

 

こんな言葉が、IC仲間とのセッションで出てきました。

 

7日は、とちまるGCで月例に参加します。

 

帰宅後は、祭りの打ち合わせが入ってます。

 

なかなか「何もしない時間」を作るのも大変です(笑)

 

ゴルフ練習は、益子DCにて1時間 110球

動画は、1Wと9鉄です。