おはようございます。

 

105歳で、エージシュートを目標に、日々精進する。

 

スーパーオヤジゴルファーの夢物語の記録です。

 

ゴル平こと伊神平治と申します。

 

もおか鬼怒公園GCにて、月例ラウンドしました。

 

だだ、4月からBクラスに変更となり

 

レギュラーティーでしたが、同伴者が、Aクラス

 

でしたので、同じバックティーから回ってしまい

 

失格でした。まあスコアもボロボロなので

 

問題なしです。同伴者の方のゴルフを学ばせて

 

頂きました。とりあえず結果です。

 

55(16)+51(15)=106(31)

 

FWキープ50% パーオン無し

 

OB、1P、各1回 バンカー7回 

 

3パット 2回 4パット 1回

 

「3無いゴルフ」を意識したのに、技術不足

 

で、バンカーやペナルティーを発生。

 

リカバリーができてません。

 

同伴者の方は、いいスコアで回ってました。

 

ではでは。