発売日にTVガイドを買いに行けなかったら、木曜には本屋にもスーパーにもコンビニにも無かった。どーいうことだ。

ということで、V6のコンサートのレポは拝めなかった。

まー、しゃあないけどね。

まー、しゃあないけどね…|。

今週は、プロファイラーも、最新の岡田くんじゃないし…。

とはいえ、美しかったけれども…(*´ω`*)💦。

しかしながら、昨夜、アメージパングを見てみたら、あら、後半岡田くんだし、来週も岡田くんじゃーん(*´Д`)。

とりあえず、そこを一区切りに生きて行こう。

ロダン回も楽しみだし♪

少し元気を取り戻したわたくしなのでありました。

 

だけどさぁ、「散り椿」までが遠すぎるんだよぉ…。

てっきり、来年の春くらいに公開なのかと期待してたんだけどなァ。

来年の春から「散り椿」までに何もないと、なんか、枯れそう。

ドラマとか、学校へ行こうとかもあったらパラダイスなんだけどなー…。

あ、コンサートの円盤発売があるかしら?

何にしても、情報がほしいなー。

生きてく糧をめぐんでほしいわ。

こういう時は…。

軍師官兵衛とか図書館戦争とか蜩ノ記とか、前の作品に浸って過ごすのもいいのかもしれない。

 

しかし、私にとって、岡田くんの作品て「あー、面白かった!」で終わんないで、もっと進化した岡田准一が見たいぞ!になってしまうので、余計枯れてしまうかもしれないのであった。

はぁ~、ほんと、一人の俳優にこんな入れ込んだことないなァ。

軍師見れば関ケ原見たくなって、関ケ原見れば、もっと武将見たくなるし。

FDF見ればSP見たくなって図書館戦争見たくなって、もっとアクションが見たくなるし。

更に、図書戦で枝分かれ的に東京タワー見たくなって、もっと恋愛ものプリーズ!!になるし。

花よりもなほ見れば天地明察見たくなって、蜩ノ記が見たくなる。散り椿プリーズ。

Oを見れば海賊。原田監督と何の仕事するんだ。

タイドラは木更津路線だ。コメディ路線はないのか。

なんちゃらの巨塔的なドラマないんかね。

いっそ、朝ドラで実業家一生君のお友達で政府のお役人とかで出てきてもよろしくてよ。

ついでに、昼ドラで、三宅ディレクターなじみの大物俳優とかで出てこないカナー。

無理か~💦