今日は朝からV6のライブの模様がテレビで流れてましたね~(*´Д`)。

年とっても、ダンス健在ってうたわれてましたけど、彼らはきっと60超えようが、踊れる限り踊り続けるんだろうなぁ。

職人集団なのはきっとこれからも変わらないと思います。

アイドルじゃなくて、どっちかというとアーティストだと思うんだよね。

垣間見たレーザーや映像の演出はやはり素敵でした。

誰が考えんのかなぁ。

映像に合わせて動くのって、素人から見てすごく大変だと思うんだけど。

ダンスの全部の振り付け覚えて、また、映像に合わせた立ち位置とかも全部決まってるやつをきちっと披露してみせるって、ほんとスゴイなぁって思います。

あんまりその辺はアドリブできないってことでしょう?

でも、きっと、その都度何かしらのハプニングはつきものだろうから、対応するためにはお仕着せで振付こなすわけじゃなくて、何処がどうなってるって、理解してパフォーマンスしてるってことですよね。

11月はWOWOWの放送か~。

のちに円盤が発売されるだろうけど、見たいな~(*´Д`)。

 

ここ二・三日のライブで、三宅君の写真が話題ですね。

イノッチと三宅君のキスとか。

岡田くんのオシャレ着。

森田君かな?の「外タレみたい」という評に超期待して見ましたけど。

岡田くん、それ、おしゃれ違う(笑)。

思い出したのは、先日BSで見た「プリズンホテル」。

浅田次郎の小説をドラマ化したものらしいですけど。

これ、めっちゃ面白いよ(笑)。

ヤクザがホテルを経営していて、泊まりに来る人もヤクザ。

木更津キャッツアイみたいなノリでいろんな騒動が起こるんですけど。

終始「いいのか?」という場面の連続でツッコミまくっていたんですが。

みんなヤクザなのに、支配人だけ一般人で極誠実な人なので、ギャップが笑えて笑えて。

 

意外にも、この「プリズンホテル」、ノストラダムスの予言の年(1999)、テレ朝でドラマ化されていて、イノッチ出てる模様(笑)。

主人公がね、性格破綻者の小説家なんだけど、その秘書が、絶世の美女で、主人公に金で奴隷扱いされている。愛はあるんですよ、愛は。主人公にも秘書にも。

主人公も、女性の涙には弱いんだけど、普段はわがままばっかり言って秘書にDVという。

ホントにいいのか?って設定だけど、イノッチが出てるやつは、本来男性の主人公が女性に設定変更されてて、イノッチがその秘書役なんですって。

ちょっと見てみたい。

 

コンサートは今度の22日でおしまいなのかな?

私はその日、きっと投票所できりきり舞いしてお手伝いしてると思いますが、

V6の面々も投票するのかな?とすると、不在者投票なんですかね。

私は金曜に投票してきます。

いつもいろいろ考えて投票して、「間違えた」と思ったことはありません。

無論、みんなの意見で政治は動いていくものだから、思う通りにはいかないけど、文句言うにも、やることやっとかないとね。

それに、今回はお手伝いの手順、書類で頭に入れたけど、とにかくドジなので。

不在者投票するとき、窓口の人の動きをガン見してお手伝いに備えたい。

ほんと、V6がコンサートを成功させてるのみると、そんなに複雑なこと頼まれてないのに、うまくできるかドキドキしてる自分が小さく感じます。

っつうことは、きっと私なんか、うまくいく!ってことだ(笑)。

ファンになるってのは、元気のもらえてありがたいもんですね。

 

岡田くんは、やっぱりとんでもなく男前(*´ω`*)…