【9月公演、中止のお知らせ】


いつも、Hot Generationへのご支援とご協力、そしてたくさんの愛…心より感謝申し上げます。

また皆様におかれましては、コロナ禍の大変な状況下の中、ご苦労も多いことと拝察申し上げます。

数ヶ月前まであちらこちらの劇場で、様々な作品が上演されていた日々が今はとても懐かしく、昨年、皆様と共に迎えられたHot Generation20周年記念公演が、今はまるで夢のように感じられる程です。

予定しておりました、9月のきゅりあん大ホールでの公演では、出演者・スタッフと共に、三密・ソーシャルディスタンスを考慮した演出での作品を作り上げ、笑顔でお会いできる事を楽しみにしておりました。

しかしながら、お客様、出演者・スタッフの安全対策のハードルはまだまだ高く、加えて稽古会場、劇場の規制や制限が非常に厳しい点。
そして障がいのあるメンバーや子ども達が多数出演するHot Generationの作品を、この状況下では宣伝しづらいとの意見もある事などを鑑み、中止せざるを得ないとの判断に至りました。

5月公演が中止になり、今度こそは…と励みにしてきたホットメンバーはじめ、私達スタッフも残念でなりません。

現在、年内予定しております行事として、毎年開催しております『Xmasピアノ&ヴォーカルコンサート』を、秋以降で日程調整中でございます。
これまで、出演した経験のないホットメンバーも、公演の振替となるよう発表の場を設け、形は変わりますが目標を見失わないよう務めて参りたいと思います。

本公演を心待ちに、スケジュールをおさえてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
どうか今後とも、Hot Generationを宜しくお願い申し上げます。

そして、一日も早くこの状況が終息し、再び皆様とお会いできます事を心より祈り、願っております。

  Hot Generation 鳥居メイ子・スタッフ一同