★Hot Generationは、2020年、新春に上演したフレンドシップミュージカル以降、コロナ禍の影響を受け5月公演、9月公演と立て続けに中止に追い込まれました。


障がいのあるメンバーが半数以上をしめる為、大事をとり3月からボランティアスクールも休講を余儀なくされました。


昨年20周年を迎え、これまで毎年欠かす事なく開催された年3回の公演は、メンバーにとって、誇りであり大切なライフワーク。


Hot Generationは、これからどうなってしまうのだろう…。

又、笑顔でお客様を迎え舞台に立てる日が戻ってくるのだろうか…。


そんな不安にかられる夜もありました。けれども、Hot Generationは、これからも、『勇気と希望』を沢山の皆様にお届けできる存在でありたいと、心から願っています。


今回の企画は、自粛期間中、リモートレッスンで募集した『コロナに負けるな❣️明日へのメッセージ』をテーマに、メンバーが、自宅にてメッセージポスターを制作。


ボランティアスクールが再開されてから、スクールで仕上げました。


まだコロナ禍の中、レッスンに参加できないメンバーも多数います。

過去のレッスンの写真での参加

になりましたが、ほぼ全メンバーが動画の中で一堂に会する事が出来たことが大きな喜びでもあります。


どうぞ今後とも、Hot Generationを宜しくお願い申し上げます。



♦️Hot Generation・特別アート企画

『つながろう、明日へのメッセージ』


https://youtu.be/OXe9aiELVGo



撮影・映像編集/橘 敏輝