ほっとした


お祝いしなかったのは社会人なってから初めてだな


でももうどうでもいいや


私が紹介したのに事後報告だったし


結婚の保証人(?)にもさせてくれなかったし


両家挨拶とか相手のこととか1つも教えてくれなかったし


先に幸せになったし


もう本当にどうでもいいや


嫌いです


あなたが今後子供授かって幸せになろうが私には関係ありません


仕事が辛かろうがどうでもいいです



私に紹介してもらったのにという罪悪感のまま生きてください



まぁあなたは神経図太いからそんな感謝も1つもしてないだろうですけど


貰ったやつ捨てたい












もう会っても何も楽しめないし話すこともないし








   





口軽いから元彼に私の近況とかも言うだろうし













てか私の元同僚が彼氏と別れたスクショ送ってきたのも引いた




私もうそんなどうでもいいことで面白いとか思わないんですけど





新婚さんなのに他人の不幸が面白いなんて可哀想ですね













彼女達にとって私がグループLINEもインスタのストーリーも更新しないで無視されてるのが1番効くってわかったからもう消えることにした




病んでるのかな?って思われたらそれはそれでいいや



好都合



同情されてると思われてて人生楽しんでた方が良いやw



幸せだと妬みやっかみ僻み怖いからね



あいつらならやりかねない





1人は個人LINEも無視だし1番腹黒くて怖いから距離置いてもいいやw





もう一人の子も新婚旅行海外行くこととか家買ったの教えてくれなかったし















解散です!









 




6年間ありがとうねーーーーー!










  





私もこれからは私生活謎で生きてきます!














大事な事は口軽くて性格悪い人たちには言いません😌


ばいばーい!✋