仕事の人間関係も良くて優しい彼氏もいる。友達も居る。それでいいじゃん。ストーリー見て凹む生活なんてしなくていい。自分のペースで生きればいい。


人と比べなければ今とっても幸せじゃん。



私子供欲しいんだろうな



私は独身なのに紹介した友達の方が先に結婚して子供産んで幸せになるの面白くないんだろうな。



そんなに大して仲良くない先輩が産休育休取ってるのすら気に食わないんだもん




でもその人たちは仕事復帰してから大変だよね



だから私は黙ってる



今の幸せを噛み締める



自分のペースで。



人と比べない。












幸せなの自分だけ分かってればいい。












あのまま関わってたら自分も結婚して子供産んでたとしても人と比べてまた病んでたよね















自分だけ分かってればいい













ストーリー更新しない






LINEも違和感感じる人達には返さない












自分の幸せを崩さないために、口の軽い人達に言って幸せが減らないように

ひっそりと穏やかに生きよう。