免許更新行ってきた。



20歳、25歳、30歳と並べてみてゾッとした



肌ツヤが全然違うな


ほうれい線出てきてるな


前髪薄くなったな



老けたな




やっぱり25歳〜27歳位が1番ビジュ良かったな



馬鹿だったのかな




誰も私に興味なんてないよな



承認欲求開示するのやめよ




20代前半は傷付くの恐れずいっぱい恋愛しとけば良かったな



そしたら失敗を糧に今頃結婚出来てたのかな




親友に男紹介しなきゃ良かった



私は独身で老いていくのに彼女は結婚して子供産んでどんどん幸せになっていくの見たくない




多分結婚式には誘われても理由つけて出ないと思う














連絡も個人で誘いあっても行かないし、こちらからは絶対誘わないと思う













本当は縁切りたいけどグループLINE入っちゃってるしな。













あともう誕生日までLINE発言しない














今迄の楽しかった思い出全部なくなったみたいな気持ち













あのまま友達は独身のままアプリ地獄でいて欲しかった













でも彼女が上手くいったせいで私も彼氏作らなきゃって思えたから良かったのかな





正直好きかもわからないけど



見た目は好きじゃないけど私のありのままを好きでいてくれてるし良いかな。




ちょっと1番いい時期は逃しちゃったけどこのままキープしつつ、このチャンスを逃さないように生きていこう。














免許更新行って思ったけど免許返納した方がいいんじゃね?って年寄りいっぱい居たな……




私やっぱり長生きはしたくない



ここまで30年間辛くて生きにくかったのにもうワンターンするのがやっとだと思う



60年間、独身のままやりたい事はもうないから結婚したい。てかする。




90迄の3往復は絶対したくない。




老いを受け入れられるのだろうか。



それまでに死にたい気もする。














交通安全協会入ってる人情弱だなぁ〜……って横目で見てきた。


なんせ私も20歳の時は加入したからね。



人間失敗から学ぶのよね。













今この選んだ道を正解にしていくしかない




30代は。


もう公開したくない。


女友達の友情は浅かったし自分よりどこか不幸でいて欲しいんだろうなって言うのがわかったし。


信じすぎない方がいいな。


縁切ろう。



ただ楽しかったから綺麗な思い出のままにしておきたい。




もう30過ぎたらさようならかな。寂しいけど離れたおかげで出会えてよかった人沢山居るからいいや。
















免許更新って誕生日近い人が集まってる感じがして良いよね。













30代はさ、女友達にはちょっと不幸だよ〜って上辺のアピールして恨まれないように生きよう。


その方が平和だ。本音とかもう絶対言わない。




仕事はゆるくがんばる。




彼氏も好きになれるように、ゆるくのんびり仲深める。



結婚して欲しいとかより私なしじゃ生きられないようにしてやる。






そんな感じかな。





免許更新で老いを感じたね。




交通事故遺族のビデオとか結構泣きそうになった。





歳かね。





免許証を機械に入れると書類出てくるのもビビった。






次の5年後の更新の時には苗字変わってるといいな。


人相良くなってるといいな。



もっと画期的に免許更新できる機械とか出来てるのかな?














今は最高値ではないけど。ちょっと売り時遅れたけど、大器晩成って感じに生きたいな。













うん。とりあえずオバジ美容液買うことにした!