何かと世間は辛く厳しい状況ですが元気にしてますか?
まだ2020年の明けましておめでとうもしてないのにこの状況…寂しさしかありません泣
でも碧乃さんはその天性のアイドル性で周りを笑顔にしてるんでしょうね😄
近くにいなくてもおじいちゃんはわかりますよ。
何せ南碧乃TO(たまに来るヲタク)ですから。
おじいちゃんは相変わらず馬車馬の様に働いております。
ですが、ここ最近寝込んだり原因不明の体調不良に襲われたりでもう長くは無いのかなーって感じてます。
そこに来てこのコロナ騒動でいつ不測の事態になるかわからないので久しぶりにこのブログを書く事にしました。
ま、おじいちゃんからの遺書代わりと思って下さい。
とは言いながら碧乃さんのJK姿も見たいし振袖姿も拝みたいしでそうそうくたばる気はサラサラ無いんですけどね。
念の為です念の為(大事な事なので二回)
以前、あるアイドルさんに
「小さい子好きってどんな感情なん?」
と、ロリコン殺しなどストレートな質問された事がありました。
その時は
「ま、孫…孫とおじいちゃん的な」
と言葉を濁しましたが、今ならハッキリと言えます。
歳なんて関係ない!
それは恋って感情だって事。
40以上も離れてるからそれはそれは自分でも異常だとは認識してます。
それでも好きな気持ちに嘘はつけないよね泣
いくらロリコンと言っても隠れる必要は無かったのですが初めて衣装以外の碧乃さんをカウンターで見た衝動で思わず身を隠したよね。
おじいちゃんが高校生の時、片思いしてた女の子と休日ばったり目撃してその私服姿の可愛らしさに、あー人ってこう言う瞬間にストーカーになるんかぁって思った以来の衝撃でした(危ない)
碧乃さんはおじいちゃんにとっての
「理想の女の子」
であり
「理想のアイドル」
なんですよきっと。
だから年齢とかロリコンとか関係ないんです(力説)
今はアイドルさんお休み中ですが、これからはおじいちゃんだけじゃなく皆んなの
「理想の女の子」 「理想のアイドル」
になってくれたらおじいちゃん嬉しいかな。
もしアイドル復帰しなかったとしても、碧乃さんなら皆んなに好かれて愛される女の子で居てくれると信じてます。
まー、万が一碧乃さんの良さに気づかない変わった人間にこれから先の人生で出会うかも知れません。
そん時はおじいちゃん手荒な真似はしたくないのでファミレスで2時間ぐらい碧乃さんの良さ素晴らしさを語って、そんな人を更生させたいと思います。
あ、もちろんドリンクバーぐらい奢るし泣
「出逢ってくれてありがとう」
「アイドルに戻って来てくれてありがとう」
に尽きます。
本当は直接言うべきなんでしょうが、おじいちゃん口下手やしシャイボーイやからゴメンやで。
これ見せるとヲタク皆んな
「おじいちゃん良い笑顔してんなーww」
って言われるぐらいには良い写真だと自分でも思う。
万が一おじいちゃんになんかあったらこの写真遺影にしてもらうようにヲタクに頼んであるんだー
遺影だけにイエィ!みたいなww
と、まあホントに取り止めなくなったけど…
アイドルでも、普通の女の子でも
どっちでも良いから、
いやいや
アイドルとしても
普通の女の子としても
幸せになってな。
碧乃さんなら
かわいいかわいい彼女になれるし
かわいいかわいい奥さんになれるし
かわいいかわいいお母さんになれるし
かわいいかわいいお婆ちゃんになれる
って思ってる。
また逢える事を信じてブログを終わりたいと思います。
では、またな!アディオス(テヘペロ)