5/5茨木音楽祭 〜ヤンチャン学園KANSAI 高橋采伽〜 | ハヤテのヲタ(アイドル・プロレス)修行中!

ハヤテのヲタ(アイドル・プロレス)修行中!

関西のアイドル・プロレスを基本ゆる〜く、時に熱くお届けします。
堺・泉州ご当地アイドルCulumiのつっきーと道頓堀プロレスのガメラス選手を単推しッス!

GWの唯一と言って良いイベント参戦(泣)

JR茨木駅前で行われた茨木音楽祭へカメラ抱えてえっちらおっちら。

この日のタイムテーブル↓↓
{34F81843-8419-478F-AAEC-27318FCCA3F3}

到着したときちょうどリハしてたのがヤンチャン学園KANSAI。

最近デビューされたばかりで全くの初見。

特に注目してたのが、この人↓↓

{998065A0-DB27-4C08-B528-0FF718516CE0}

{EE23BF9E-22D2-4B3E-AE9A-C71465C86585}
金龍ラーメン大好きで、アイドルヲタクのタカハシこと、高橋采伽てぃやぁん(笑)

ちなみに7/14までにtwitterのフォロワーさん7140人目指してるみたいなんで気になった方はフォロー宜しく!

なんせヤンチャン学園KANSAI10人組の大所帯グループなんでだれが誰だかやけどタカハシは(もう呼び捨てw)大きな赤いリボンが🎀トレードマークだから一発で認識出来るかと(^^)
{2FBE9002-C7BE-46F9-970C-6F019E803085}

{A4CDE884-D05A-4938-AAC2-C7B3C6B6B8AF}

{54DFCD08-D698-4F21-80B5-7D8BEA8DE97C}

{302EED04-BAF7-4CC3-B9FA-72DD9CCCCD74}
あと、1人だけ髪色が明るめ(笑)
徐々に暗めにしてる見たいですがね。
{2DD0EF1D-3DAB-48D5-AF20-C20CFED51B21}

{7B2CD633-0F05-408E-9D50-D3FDB724F12F}

{DC93CEFF-20D8-44C2-B046-70103EE293FB}

{D46C22D9-CA50-4F34-A1BC-C09A1BC917C6}
勝手に指差しもらった気になったので(笑)当初は予定していなかった5/7のOSAKA RUIDOで行われたAngel  Stagevol.74で
{AF76207E-2F2B-4C8E-81D8-5A25780B7F12}
ちゃっかり2shotチェキ撮ってしまた(笑)↓
{73C8AC9E-8B35-432F-9B1B-B6C18D6BB2FC}


金龍ラーメン仲間とか推せる!とか思ったチョロいヲタクからの投稿(笑)