一人ランチ!! | Hair Garden Replayのブログ始めました。って名前のブログ。

Hair Garden Replayのブログ始めました。って名前のブログ。

小堀店長、あっちゃん、しょうちゃん、じゅんこちゃんが
週代わり、気まぐれに更新します(o+v+o)

たまぁ~にお得な情報も更新します♪

この前の講習で名古屋に行ってきました!!


最近の楽しみは一人ランチです。


この一人の緊張感がたまりませんニコニコガーン


今日はずっと気になっていた店へ~




入った瞬間にやっちゃった感じですガーン


高級すぎる感じです(笑)

Hair Garden Replayのブログ始めました。って名前のブログ。-2011030712090000.jpg


Hair Garden Replayのブログ始めました。って名前のブログ。-2011030712100000.jpg


ライオンの口から水が流れてる感じです(笑)


周りはセレブな方ばかりガーン

完全に浮いてる中で写メ撮ったら余計に浮きましたガーン

料理は美味しかったです。

是非一度行ってみて~