「出張ぱざぱin瓢箪山」でした♪ | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

永和につづき、

ぱざぱシリーズの瓢箪山でございます。ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!



今回も、AKIたんのお隣でイチャイチャしまくり。(* ̄(エ) ̄*)ポッ


対人スキルのない凛珠さんですが、

「初めまして」の作家さんともAKIたんの完璧なフォローで

なんとか和やかに過ごせましたょ。(ΦωΦ)フフフ・・



凛珠さんは無愛想ではなく、慣れるまでに時間がかかるんです!!\_( ゚ロ゚)ここ重要





そして、今回もたくさんのご来場、ありがとうございました。(('ェ'o)┓ペコ


前に買ったよ~♪といぅリピーターさんに再度ご購入頂いたり

AKIたんの常連さんにどっさりご購入頂いたり・・・

水分とりなさい!とカリスマさんから何度もメールが入ってたり・・・

まったりな時間もありつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。



頂いた餌付けのプリンは、おうちで美味しくいただきましたょ。

カリスマさんが。。。(-ε-o)ボソッ



プリン以外にも、アメちゃんや塩パンなど餌付け率が高かったので、

8月24日の「出張ぱざぱin瓢箪山」にも参加させていただきます。