正統派なやつ | つまみ細工*凛珠

つまみ細工*凛珠

つまみ細工作品や凛珠の出没情報などを掲載中!

どぉも、(('ェ'o)┓ペコ、 先日のスカイビルでおもいっきり日本人の二人連れのおばさまに
中学生に間違われ、かなり複雑な心境の凛珠さんです。


そんな中身が厨二病の凛珠さんは
最近、正統派なやつを作るのにハマっているらしぃ。

 

 

 


さらに、ちびっこバレッタさんも作りまくりの日々。
 


通年使えるように、限定した花を作らないようにしているので
アジサイとモミジはかなりレアかと思われる。
 


そして箱詰めにし、萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・しております。
 

無くなった青色系のウサギもわらわら~~っと。
 

ε-d(-∀-` )フィ~

オラ、頑張った。。。