はじめまして。 株式会社ハウスガードおにざわ 鬼澤隆史と申します。

 創業昭和20年以来、鬼澤塗装店として、祖父鬼沢昭一の代から 塗装店として新築工事の塗装や塗替え工事を営んでまいりました。 私、隆史は東京や地元の建設会社で建築の知識を学び 平成5年より父と共に家業を継ぎ、リフォーム工事にも力を入れて、 10年ほど前、社名をハウスガードおにざわに変え、更に様々なリフォーム工事に 対応出来る様に努めてまいりました。 塗替え工事とは只単にペンキを塗るというものではありません。

塗装をする事で風雪や紫外線などから建物を守る。
厳しい環境から住まいを、そして家族を守る。
そんな思いを込めて住まいを守る。
住まいをガードする。

という意志のもと ハウスガードおにざわという社名に代えさせて頂きました。 現在、お陰様で様々なリフォーム工事や新築工事もさせて頂く様に なりましたが、想いは塗装店から変わらず

【俺、職人。 技で勝負。】

仕事に飾った言葉など要らない。その仕事一つ一つに気持ちを込め さらにお客様の建物を守るため、これからも精進して参ります。

 

ブログも随時更新いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

■ハウスガードおにざわ

建築・リフォーム・塗装・メンテナンス工事を専門とする山形の会社です。
本社TEL.023-634-4837
〒990-0061 山形県山形市五十鈴2-10-5