ギザ10円って貴重だから、取っておくけど、気がついたら無くなってるよね。 | glassの○○な話

glassの○○な話

          本家のホームページ作りました!
          コチラ→http://hg-glass.com/←コチラ

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!
どうも僕です!ブログ管理人のゆうじです♪
皆さん今日もワクワクしてますか?楽しんでますか!?
僕は、今日もワクワクしてます!!

ブログを初めて約3ヶ月。やっと、2週目が回って来ました!
予定では、週1でブログを書くつもりだったのですが・・
現状はこんな感じです (´・ω・`)w

ところで、上半期が終わったということを皆さんお気付きでしょうか?
今年の初めに目標を起てた人、いると思います。
今その目標は、どこまで達成出来ているでしょうか?
私は、順調とは程遠いけれど、目標に向かって休み休みですが真っ直ぐ進んでます!多分!w
残り半年ということで自分の目標と計画の見直しをしようと思います。
目標は起てるためにあるのではないのです、目標は達成させるためにあるのです!
まだ時間はあります、皆さんも宜しければ、目標の再確認してみては如何でしょうか?

それはさておき!!
最近、【モデルハント】をしておりましてですね…
それは何かというと、天神や博多で見知らぬ女性や男性に声をかけて、僕のモデルになって頂くのです!
皆さんも街中で見かけた覚えがあると思います。
そこでモデルになって頂いた方のご要望にお答えして【無料】でカラーやカットをさせて頂くのですが、
今回は【カラーのみ】提案させて頂こうと思います!!
それにしても、モデルハントというのは難しいんですよ…そして、傷付くんですよ( ;∀;)
だって、皆さん無視するでしょヽ(`Д´)ノプンプン
10人に声かけて、連続で10人に無視されたらもうね、泣きそうになります..
更にそんな内心ズタズタなモデルハントしている僕を見て皆さんどう思いますか?
きっと「ナンパしてる?」って思うでしょ?そう考えただけで...って考えすぎですかね?
とにかーく!!根本プリンのまま街歩いていたら誰彼構わず声かけますんで、宜しくですm9( ゚д゚)

ということで、今回はこれにて終了~
これからはちゃんとブログ書けるようにして行きます!!それでは、皆さんお元気で!!