こんにちは、えいちじいですびっくりマーク

 

前回の続きをお送りします。

 

軽く振り返ると

 

3000G BB10 RB14

 

ってとこからでしたね。

 

朝イチの設定変更は濃厚。

 

ちなみに詳細なんですが

 

ベル確率 1/7.4(ちょっと悪いか?)

BB中スイカ 10 1/24(いいねいいね)

RBサイド 赤3緑1黄4青6(下の色多すぎ)

 

ちなみに設定差とか関係ないと思うんやけど

 

この時点でチェリー重複5回かと。

 

2個はリーチ目出現で間違いなく、残り3回は止める位置が悪くて判別はできず…。

 

けどきっとチェリー後即チカかベルやらリプレイ挟んでチカだったので、たぶんきっと。

 

 

で、この後の展開。

 

合算は設定6の推移を超えてるし、BBに偏ってさえこれば確実に差枚も出せる。

 

大事な大事な3000~5000G間(えらい一気にいくなぁ)

 

ここでも順調にボーナス出現。

 

なんならBBにめっちゃ偏り始めたルンルン

 

そしてなんと24回目のBBでは記念すべき虹玉虹虹虹

 

5000G時点で合算1/119 BB24 RB18

 

BB中スイカ20 ベル確率1/7.3

 

もう絶対上っすよね。なんならマジ最上あるよね?

 

差枚で言うと2600枚ぐらい。

 

このまま順調にいけば閉店時ハーフ万枚も狙える。

 

順調にいけば…。

 

だが…。

 

 

ここからが鳳凰の本気滝汗

 

急にボーナスが重く感じてきたのは6000G付近から。

 

基本下皿はBB2回分ぐらいを目安にボーナス終了後から回すんですが

 

なくなってちょっと箱からメダル使ってボーナス引いてまた戻して

またなくなって箱からちょろっとメダル使ってボーナス

 

のリピートアゲインチーン

 

全然こっから増えへん。

 

ただ、うれしいことに23回目のRBで玉が緑にグリーンハート

 

これで完全に下3つは否定した。

 

だからあとはちゃんと出すだけ。出すだけなのに…。

 

マジで下皿にカメラついてんの?

もしくは計りでもついてて規定の軽さになったらチカるの?

 

って思うぐらいに下皿飲まれてしかチカらん。

 

そしてそんな流れで7000Gに到達。

 

それでもまだこの時点で

 

BB29 RB27 合算も1/125

 

文句言いつつも耐えてはいた。

 

ただメダルが増えません。

 

BB中のスイカは少し元気をなくしBB29にたいして22個。

まぁそれでも十分上の数値なんやけど。

 

サイドランプは

 

赤5緑4黄7青11

 

設定4以上でこの振り分けやとちょっとだけ5って言うのもよぎるけど

 

それでも合算もRB宝玉もBB虹もあると6と信じたい。

 

 

さぁ、終盤びっくりマーク体力的にも時間的にも残りわずかの時間だし

 

こっから一気にスパートかけるぞびっくりマーク

 

という気持ちと

 

第二の鬼門、7000G~8000G。

 

ここが一番の鬼門。

 

まぁそもそもいい展開に恵まれない限り1日でここまでの回転数回すことってほとんどないと思うんやけど

 

今まで数あるホールのデータを見てきたし、自分でも数多くの機種の数多くの設定を扱ってきた中で

 

本当にこっから!

 

マジで凹む時多いんやって。。。煽り

 

 

で、まぁそれが現実になるんやけどな!!!チーンチーンチーン(泣)

 

7000G台初めてのボーナスが7400G頃。

 

ここでまさかの本日最大ハマりでした。

 

で、私は心の中でずっと思ってました。

 

ここでRBだともう一回上がっていく可能性がある!

 

でも、BBだとこの後も降下していく…。

 

 

引いたのはBB。。。

 

あぁ、終わった(なんの根拠もないけどね)

 

 

そのあと、150GぐらいにRB。

 

そこからまたまた300以上ハマり。

 

久しぶりに1回ハナ連したもののまたまた300以上ハマり。。。

 

7000G台で引いたボーナスはたったの3回。

 

そして8300Gを過ぎたところで、もう心が折れましたネガティブ

 

 

はい、11月11日の実践結果です。

 

機種:ハナハナ鳳凰天翔

 

投資:約460枚

回収:約2100枚

 

実践ゲーム数:8393G

BB32 RB28

BB確率1/262 RB確率1/299 合算1/139

 

通常時

チェリー170 1/49.3(重複多分11回)

スイカ52 1/161.4(重複多分1回)

ベル1135 1/7.39

 

BB中スイカ:23個 1/33

 

BB後宝玉

虹1赤0緑1黄1青2(1回目は除く)1/6.4

 

RBサイドランプ

虹0赤5緑5黄7青11 寒色16暖色12

 

RB後宝玉

黄1緑1

 

設定4以上は確実だったけど

 

きっと6だったと思ってます。

 

ベルとBB回数がちょい少ないかなって思うけど

 

所謂引き弱ってやつでしょ。

 

まぁ年に一度の1が四つ並ぶ日に

 

しっかり寝坊して思いもしてなかったホールで滅多にツモれない高設定に座れて

 

自分が思ってた通りの展開も経験できて、すこし自信がつきました。

 

 

また、ガチ実践した時には

こんな形で結果発表したいと思います。

 

 

では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3