こんにちはキラキラ

 

バーミキュラとストウブの沼にはまりかけている今日この頃です爆笑

 

お弁当のちょっとした揚げ物や副菜に使う小さめの鍋が欲しくて、
悩んでバーミキュラの14cmストーンにしましたラブラブ

無水鍋のカラーは今のところ、ブラックとグレー系で統一。

 

揚げ物はお鍋の中が白い方が見やすいかなという点と、
1人分のごはんを炊くのにバーミキュラの方がいいかなと。。

 

 

 

#14ストーン  #18パールグレー

 

収納場所 サイズピッタリ音譜

 

 バーミキュラハウスに見に行きたかったけど、

 改装中?のようです

 

ストウブのアウトレットも事前に見に行きました。

その時に欲しいカラーのお鍋はなかったのですが、14cmと16cmのサイズ感を確認できたのと、

ホットクックのカバーをゲットしました音譜

 

 

 

 

アウトレットで一度にたくさんのストウブ見られるの楽しい音譜キラキラ

ず~っと見ていたい・・

 

ストウブで気になるカラー

ラメール。ユーカリ。。