こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活や交流会のイベントを行っております。

 

次回は明日2024.7.28(日) 14:00~17:00 
『第3回』六本木の某有名タワーマンションで
婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!を行います。

今回は夏休み『駄菓子まつり』ですが、満員となりました。

ありがとうございます。

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

今回は、女性10名、男性10名での開催となります。

もうとにかく楽しみです。

 

いつもは、前日から当日の開始時間まで

問い合わせで、いろいろバタバタしていたりするのですが

今回は、落ち着いております。

 

これから明日の準備をして

ご参加頂ける皆様に、楽しんで頂けるような

イベントにして行きたいと考えております。

 

もうね、

六本木タワマンで

婚活で

お酒飲んで

駄菓子まつりで

自分でも、何がやりたいのか分かんないですけどね。

ふと、これ、私の趣味なだけなのかね

と思ったりしたこともあるんですけどね。

まあでも、それでも皆様お集まり頂けるので本当に嬉しいです。

 

なんで、楽しんでもらおうと思って

これから買い出しに行って来ます!!

 

駄菓子と

あと、前回、ハイボール作って皆様に配ったら

とても喜ばれたので、また中央のキッチンに

ハイボール作りたいと思います。

それに、りんごジュースとオレンジジュースとかお茶なども用意して

氷と、紙コップ大量に置きます。

 

なんか、準備するときって

経費とか考えずにどんどん買い物しちゃうんですよね。

たぶん、誰かワインとか日本酒とかウィスキーとか

持って来てくれると思うので

中央のキッチンも大忙しかも知れません。

 

お弁当を今回は変えてみました『回鍋肉弁当』です。

いつも同じじゃ詰まらないかなと思い変更してみたのですが

大丈夫かなと心配にはなりますね。

 

それとオードブルに

お菓子も用意して行きます。

あとは、皆様で作られる空間だと思うので

楽しくお過ごし頂ければ幸いです。

結構、いろいろなタイプの方がご参加頂ける予定なのでね。

楽しんで頂けるんじゃないかなあと思います。

 

積極的にいろいろな方とお話頂いて

まあ、もしね、今日は自分に合う人はいないかなあとか

そんな感じの日は、他の方を応援して上げたりして

楽しんでみるのも、よいのかも知れません。

その日、一日が全てではありませんからね。

今日は上手くいかなくても、また次がありますから。

 

いきなり出会ってね

数分話した程度では、何も分かりませんからね。

上手くいかない時ほど、明るく前向きにいく事が

とても大切な事なのかなあと感じたりする事もあります。

 

上手くいかない方が普通だと思ったりするのです。

まあでも

皆様に、素敵な出会いがありますように・・・。
 

※明日(7/28)は満席ですが、

次回は

8月18日(日)18:20~21:00

【豊洲、辰巳タワーマンション最上階パーティールーム交流会】

を開催予定です。

湾岸エリアにあります景色が最高なタワマン最上階のパーティー会場にて
婚活や交流会に最適なホームパーティーを行います。

40代、50代ぐらいの未婚の方となります。

こちらも、なるべく多くの方にお集まり頂けたら幸いです。

エントリー受付中です。

初参加の方、このようなイベントに参加された事のない方大歓迎です。

何卒、宜しくお願い致します。