こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活や交流会のイベントを行っております。

 

次回は、6月15日(土)19時~に

【六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】を行います。

現在、女性8名エントリー中!!

男性急募中です!!

 

※今回はパーティーの質を落とさない為、人数を絞っての開催となります。

宜しくお願い致します。

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

六本木のタワマンのイベントなのですが

男性の方が多いかも知れないですけど、敷居が高そう、僕で大丈夫ですか

などのお問い合わせを頂いている事が多いのですが

ぜんぜん、普通の方たちばかりですので大丈夫です。

女性の方も、若干そのような問い合わせがあります。

六本木のタワーマンションの会場をお借りしての

ホームパーティーのような物を目標にして開催しております。

 

前回は、ちょっと人数が多くて

思ったようにコントロール出来なかったところもあるのですが

アットホームに皆様と交流して行きたいと想定しております。

他のいろいろな主催者の方ともお話してみたりするのですが

普通に楽しく交流して頂いて、まずはそこからで良いとも思うのです。

 

お弁当、オードブル、おつまみ、お菓子、用意しております。

若干のソフトドリンクも用意致します。

下にコンビニがありますので、ビールなどアルコール類はご持参頂ければ幸いです。

(ご自身で飲まれる程度で大丈夫です。)

日本酒、ワインなど、皆様で飲みたいとご持参頂けるのも大歓迎です。

男性:6500円です。

 

初参加、このようなイベントにも初めて参加される方大歓迎です。

※前回ね、忙しくてあんまり対応出来なかったのですが

皆様と上手く打ち解けていかれるように対応させて頂きます。

 

また、このイベントには

元プロ野球 日本ハムファイターズ 
広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂きます。
広瀬さんファンの方、野球ファンの方

ファイターズファンの方なども交流を楽しんで頂けると思います
(体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)

広瀬哲朗(ひろせ・てつろう)は、富士宮北高から駒大、本田技研を経て
ドラフト1位で86年日本ハム入団。 ショートとしてベストナイン、ゴールデン・グラブを
いずれも2回受賞。 98年限りで現役引退。
通算966試合出場、592安打、12本塁打、173打点、84盗塁、打率.261。
ベストナイン:2回(1993年、1994年)
ゴールデングラブ賞:2回(1993年、1994年)
ジュニアオールスターゲームMVP(1986年)

 

ぜひぜひ皆様、ご参加頂ければ幸いです。