こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

いよいよ今日です。

5月25日(土)19:00~

【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】

こちらは現在、女性14名男性14名です✨【5月25日12:30現在】

男性の方若干名の募集となっております。

料理の注文の予定もありますので早めにエントリー頂ければ幸いです。

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

いろいろとご相談の連絡を頂いてたりします。

このようなイベントに参加した事がないとか

初対面の方となかなか話が出来ないとか

異性の方と上手く会話が出来ないなど

 

そのような方でも、自然と打ち解けていかれるような

環境にしていきたいと考えております。

今回に関しては、

これから他のスタッフの方とも相談してみますが

一旦、女性3名男性3名ぐらいのグループになって頂いて

どういう方がいるのかなという、

まあ自己紹介という程ではないですけど

顔あわせをして頂きたいと思います。

20分ぐらいで男性だけ移動して頂いて

全ての異性の方とお話していただいてから

フリーなお時間にしていきたいと思います。

 

またフリーといっても

皆様と自然に会話に参加できるよう配慮していきたいと考えております。

まあ、あんまり出しゃばってもいけませんけどね。

 

男性、あと若干名です。

宜しくお願い致します。

また、このイベントには

元プロ野球 日本ハムファイターズ 
広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂きます。
広瀬さんファンの方、野球ファンの方

ファイターズファンの方なども交流を楽しんで頂けると思います
(体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)

 

広瀬哲朗(ひろせ・てつろう)は、富士宮北高から駒大、本田技研を経て
ドラフト1位で86年日本ハム入団。 ショートとしてベストナイン、ゴールデン・グラブを
いずれも2回受賞。 98年限りで現役引退。
通算966試合出場、592安打、12本塁打、173打点、84盗塁、打率.261。
ベストナイン:2回(1993年、1994年)
ゴールデングラブ賞:2回(1993年、1994年)
ジュニアオールスターゲームMVP(1986年)
------------------------------------------------------------------

5月25日の次は

6月15日(土)19時~に

好評の為、六本木のタワマンイベント決定致しました。

こちらは、女性、男性とも募集中です。

宜しくお願い致します。

 

『星のふる里』では、これからも

どんどん楽しいイベントを開催していきたいです。

宜しくお願い致します。