こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活や交流会のイベントを行っております。

次回は、いよいよ5月25日(土)19:00~

【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】

こちらは現在、女性14名男性12名です✨【5月23日現在】

男性の方も残り2名となっております。

料理の注文の予定もありますので早めにエントリー頂ければ幸いです。

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

まあ、タワマンと言っても来られる方は普通の方たちばかりです。

私なんか、まったく底辺の人間ですから。

普段は、タワマンなんて近寄れませんから(笑)

そんな人間がやっているので

どうかどうか気楽にご参加ください。

初参加の方、このようなイベントに初めて参加される方にも

楽しんで頂けるよう配慮させて頂きます。

まずは、楽しいお時間を過ごして頂いて

交流を深めていって頂ければと思います。

 

まあ、常に皆様、自然に打ち解けて

楽しい時間にして頂ける事を考えております。

こういうイベントは積極的な方ばかりが

会話している状態になると詰まらないですからね。

大勢の人がいるのに、誰とも話せないなんて事になったら寂しいですからね。

皆様、自然に会話が弾むよう配慮させて頂きます。

 

男性の方、残りわずかとなって来ておりますが

エントリー宜しくお願い致します。

※写真はイメージですよ。




また女性の方、6月15日(土)19時~に

好評の為、六本木のタワマンイベント決定致しました。

こちらは、男女とも募集中です。

宜しくお願い致します。

また、このイベントには

元プロ野球 日本ハムファイターズ 
広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂きます。
広瀬さんファンの方、野球ファンの方

ファイターズファンの方なども交流を楽しんで頂けると思います
(体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)

 

広瀬哲朗(ひろせ・てつろう)は、富士宮北高から駒大、本田技研を経て
ドラフト1位で86年日本ハム入団。 ショートとしてベストナイン、ゴールデン・グラブを
いずれも2回受賞。 98年限りで現役引退。
通算966試合出場、592安打、12本塁打、173打点、84盗塁、打率.261。
ベストナイン:2回(1993年、1994年)
ゴールデングラブ賞:2回(1993年、1994年)
ジュニアオールスターゲームMVP(1986年)
------------------------------------------------------------------

『星のふる里』では、これからも

どんどん楽しいイベントを開催していきたいです。

宜しくお願い致します。