こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活や交流会のイベントを行っております。

次回は、いよいよ5月25日(土)19:00~

【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】

こちらは現在、女性14名エントリー中で満席です✨

女性の方に非常に人気があり満席になりました✨【5月15日現在】

男性の方、大募集中です

宜しくお願い致します。

はっきり言って、物凄く良いイベントであると考えております。

価格も男性6500円、女性3000円と頑張っております。

(飲み物持ち込みの場合(下のコンビニでも買えます))

初参加の方、このようなイベントに初参加の方大歓迎です!!

皆様と打ち解けて頂けるよう最大限の配慮をさせて頂きます。

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

5月11日(土)に神楽坂の三五八にて婚活、交流イベントが行われました。

今回は女性8名、男性6名での開催となりました。

 

直前まで、男性の方が少なくて困っていたのですが

当日になって問い合わせが多くご参加頂きました。

本当によかったです。

大型連休明けは、男性の参加者の方が少なくなるのですよ。

他のサークルも男性がいないと言っておられました。

今回は当日に、広告サイトを終了した途端

女性の方がエントリー頂いたので、焦りましたが

直後に男性の方にもエントリーして頂きました。

本当によかったです。

 

毎回ね、お店の方にもギリギリまで人数が確定出来ず申し訳ないですけどね。

なので、やっぱりお店で予約した席が全て埋まると嬉しいですね。

そして、本当にこのお店、料理が美味しくお酒も豊富な為

毎回、参加者の方から大好評です。

神楽坂やお店の雰囲気も婚活イベントにとても良いと思います。

初めて神楽坂に来られた方も大変喜んでおられました。

 

今回は、以前にお会いした事がある方が来て頂いたり

新しく『星のふる里』を知って頂けた方などで、楽しい時間となりました。

皆様も非常に楽しく会話をされておられました。

また、このお店でも6月29日(土)に開催予定なので宜しくお願い致します。

二次会にも多くの方がご参加いただきました。

私が二次会が大好きで、予定があってイベントに間に合わないと

問い合わせ頂く方に、二次会から参加頂いたりしています。

多くの方と楽しみたいですからね。

本当に楽しい時間でした。

●次回も楽しみです。

5月25日(土)19:00~

【芸能人御用達の六本木の某有名タワーマンションで、婚活、恋活、交流会、3時間SPイベント!!】

現在、女性12名エントリー中です!!男性の方、ぜひぜひ宜しくお願い致します。


------------------------------------------------------------
元プロ野球 日本ハムファイターズ 
広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂きます。
広瀬さんファンの方、野球ファンの方

ファイターズファンの方なども交流を楽しんで頂けると思います
(体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)

広瀬哲朗(ひろせ・てつろう)は、富士宮北高から駒大、本田技研を経て
ドラフト1位で86年日本ハム入団。 ショートとしてベストナイン、ゴールデン・グラブを
いずれも2回受賞。 98年限りで現役引退。
通算966試合出場、592安打、12本塁打、173打点、84盗塁、打率.261。
ベストナイン:2回(1993年、1994年)
ゴールデングラブ賞:2回(1993年、1994年)
ジュニアオールスターゲームMVP(1986年)
------------------------------------------------------------------

『星のふる里』では、これからも

どんどん楽しいイベントを開催していきたいです。

宜しくお願い致します。