こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

次回は、4月20日(土)に北鎌倉の散策を行います!!

【お天気は晴れです!!】

35歳~60歳ぐらいの婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活や恋活、また交流会のイベントを行っております。

今回は、やっぱり多くの皆様と行かれたら楽しいと考えて

今から、先着3名様まで、男性1000円引き、女性500円引きとさせて頂きます。

エントリーフォームの備考欄に『ブログ見ました』とご記載頂けたら割引とさせて頂きます。

男性3200円2200円

女性1600円1100円

※拝観料500円×3ぐらいや途中で飲食などされた場合は自費です。

 

(当イベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

いつも皆様に大変お世話になっております。

開催出来る事になりました!!

5月25日に六本木の某タワーマンション(参加者の方詳細お伝えします)にて

婚活、恋活にも最適な3時間SP交流会を行います。

芸能人の方も御用達のセレブな雰囲気の中での、婚活、交流会です。

ワンランク上の遊び場に、是非お越し下さい!!

既に何名かの方に声を掛けさせて頂いたのですが、とても反応が良いです。

エントリーは、なるべく早めにして頂けると幸いです。

憧れの六本木のタワマンで、3時間楽しくお過ごし下さい。

※画像はイメージです。

5月25日(土)19時~22時(40代、50代の未婚で婚活中の方)(10分前から受付)

入場料:女性 4000円⇒3000円(飲み物持ち込みで)

入場料:男性 7500円⇒6500円(飲み物持ち込みで)

ビール、ワイン、日本酒、ソフトドリンクなどお持ち下さい。

下にコンビニがあります。

お食事、おつまみ、飲み物をご用意させて頂きます。

最大限、頑張りますが初めての事ですのでお試しの価格とさせて頂きます。

※このイベントには割引券やクーポン券はご使用出来ません。

 

※今回はフリーにお座り頂いての交流をして頂きたいと考えております。

ただ、多くの方と交流をして頂きたい為

席がえをお願いする場合があるかも知れません。

また、このようなイベントに参加した経験がない方。

お一人での参加の方なども、周囲の方と打ち解けていかれるように

配慮させていただきます。

あまり、婚活とか枠にこだわらず、まずは交流を広げてみようからで

良いと思います。

運営スタッフはイベント終了まで会場におります。

また女性スタッフも同行させて頂きます。

『星のふる里』に初めてご参加される方も、ぜひぜひお待ちしております。

 

また、今回も

元プロ野球選手 日本ハムファイターズドラフト1位

広瀬哲朗さんがゲストとして、参加して頂ける事になりました。

広瀬さんファンの方、野球ファンの方、ファイターズファンの方なども

交流を楽しんで頂けると思います。

私も前回お会いして、とにかく話がつきず、とても楽しかったです。

女性も男性もつねに大勢の輪が出来て、楽しい交流会でした。

プロ野球ファンの方にも楽しんで頂けるイベントになると思います。

野球わからなくても大丈夫です。

とてもたのしい方です。

(万一体調不良などでお越し頂けない場合はご了承下さい)

そして、昨日(4/15)も、北鎌倉の下見に行って来ました。

今回は、前回下見出来なかった古民家ミュージアムや東慶寺

軽食店などを見て来ました。

東慶寺は駅のそばにあり、拝観料も無料ですし(写真撮影は禁止)

とても趣があって良いかなと思ったのですが

ただ、女性から離婚が出来なかった時代に

ここに駆け込めば女性から離婚出来たというお寺のようです。

婚活のイベントでは、ダメなんですかね。

どうですかね。

帰りに立ち寄った小町通りでは、1杯目、日本酒100円のお店がありました。

(もう有名かな)

イカを焼いている良い香りがしていました。

1杯飲んで、帰ろうと思ったのですが

たまたま店員の方が居なかったので飲まずに帰りました。

 

北鎌倉散策(4月20日11時30分)にも多くの皆様のご参加お待ちしております。

このようなイベントに初参加の方も大歓迎です。

皆様と打ち解けて頂けるように最大限の配慮をさせて頂きます。

予定

4月20日 11時30 北鎌倉駅西口に集合
⇒円覚寺
⇒明月院
⇒建長寺
⇒鶴岡八幡宮&小町通り
⇒鎌倉駅 解散 16:00頃(状況によりお時間は前後します)
二次会など行けたら良いですね。

 

どんどんエントリー下さい。

女性も男性も初参加の方も大歓迎です。

35歳から60歳ぐらいの未婚の方です。

宜しくお願い致します。