こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活イベントを行っております。

まあ、まずはいろいろ交流を深めていくのも良いと思います。

4月に北鎌倉散策開催決まりました!!(こちらは35歳~です)

 

(当社のイベントは街コンまとめ、イベンツ、ハッピーパーティーにて掲載中です)

 

次回は3月23日(土)15:30から神楽坂で街コンを予定しております。

女性が8人で大きく先行中です!!

(人数調整の為、男性がエントリーされ次第参加して頂く形になっております)

男性急募中です!!

どうかどうか男性の皆様エントリーお待ちしております。

40歳~60歳ぐらいまで。

3月23日(土)15:30~17:30 神楽坂(飯田橋駅)徒歩5分

博多串焼き 三五八

Location 新宿 (東京都新宿区神楽坂3-6-29 MIビル1F)

初参加男性:5800円(ビール付き飲み放題です)

博多料理のとても美味しいお店です。

(前回、ご参加いただいた方は、全ての方にリピート頂きました)

未婚で婚活中の男性です。

皆様、お一人様の参加が殆どです。

また、運営スタッフが必ずおりますので

このようなイベントに初参加でも、安心してご参加下さい。

 

また、なかなか人脈が広がりそうな方がエントリー頂いております。

宜しくお願い致します。

 

ご不明な点はどんどんご質問ください。

宜しくお願い致します。