こんにちは!!

社会人サークル『星のふる里』です。

 

主に都内で40代、50代の婚活中の未婚の男女の方に

お集まりいただいての婚活イベントを行っております。

でも鎌倉や江ノ島の散策も行いたいと思っております。

 

次回は3月中旬に神楽坂で街コンを予定しております。

詳細決まりましたら、ご連絡致します。

宜しくお願い致します。

昨日(2/17)は、日比谷有楽町『綴』にて婚活イベントを開催致しました。

女性7名、男性8名での開催となりました。

本当に、いろいろな方の力をお借りして開催出来ていると実感しております。

 

今回は、男性の方に2名ずつ3回席を交代して頂いて

全ての異性の方とお話をして頂く形となりました。

1回ぐらい席がえをしたあたりから、馴染んで来られる感じでしょうか。

皆様、楽しそうにお話をされていたと思います。

私も、この時間が一番幸せな気持ちになれる時間です。

 

会場が、とても綺麗で個室のような空間であり

婚活イベントにはとても良いお店です。

また店長様もとても親切で私どものイベントに

協力して頂いておりますので大切にしていきたいお店です。

あと今回は、前日の夜中からキャンセルとエントリーが

交互にありまして人数調整が大変でした。

朝7時の時点で、女性8名、男性5名で

女性の方にお断りの連絡をした後に

男性に呼びかけたところ男性からの参加して頂ける連絡が来て

なんとか男女比のバランスを取りました。

開催時には、女性7名、男性8名での開催となりました。

 

二次会の会場の選び方もね

思ったより負担がかかるお店になってしまいまして

この辺は考えていきたいと思っております。

いろいろとご意見を頂いております。←分かってるから辛いから言わないでおくれ

私は三次会まで行ってましたが

他の有名サークルの二次会の方たちが来られましたので

久しぶりにお会いする方もいたので合流して楽しく飲んでおりました。

 

他にも参加者の方からご意見を頂いておりますので

改善していきたいと考えております。

なかなか難しいのですよ、全ての方がご満足頂ける形にするには。

ただ気づいた点はご意見頂ければと思います。

 

それと、ノーバッティングシステムは採用しております。

以前、ご参加された方で

この方とはお会いしたくないという方がおられる場合は

予め、ご連絡頂ければ調整させて頂きます。

また、来月からも神楽坂や有楽町、新宿での街コンと

鎌倉や江ノ島の散策も考えております。

散策などは、まだ出会った事のない方と出会えそうです。

詳細決まりましたらホームページに掲載いたしますね。

何卒、宜しくお願い致します。