開けない夜は無い | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

昨日夜勤入りで(いつも夜勤入り緊張してます)

救急きて入院取る時もあれば、急変して…って言うのもあります。

心の中では、どちらも有りません様に穏やかな夜勤であります様にと願ってます。


『明けない夜は無い』今の職場の師長さんに言われました。

似たような感じですけど、

【無事に朝を迎えられましたね】

前職場の師長さんが明けの時に言葉をかけてくれてました。


2ヶ月前の事なのになんかとっても懐かしい言葉。



ともあれ、今日無事に朝を迎える事が出来ました。



今から寝ますおやすみなさい