夜勤を終えて | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

職場の夜勤勤務時間は17時間~9時30分

情報取るから16時頃から仕事してますが…

朝も9時30分…9時終わりにして欲しいですガーン


まぁ、職場変わってからの初夜勤

看護師3人助手さん1人

(3回教えて貰えるので看護師3人体制)


入院が初っぱなからありましたが何とか無事終えました。

シャドーって聞いてましたが、ガッツリ部屋持ちてした。

解ってないこと沢山あるし、

ポンコツな頭に叩き込まないといけないなぁ


やってみないと解らないし、やらないといけないし。


前職での夜勤、私は仮眠取ってなかったので

休憩無くても…

少しでも、足伸ばしたりしたら違うよと言われ1時間休憩いかせてもらいました。

寝れないてすけどね


今月あと3回夜勤です

2回は今回と同様看護師3人体制

月末には1人立ち?

できるんやろうか?いや、やらないとあかんのでしょう。


やるしかないと言うやつや❗