昨日は母の日 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

昨日は母の日でしたね 

昨日車運転して(2月か3月に免許取得、車は元旦那に毎月払って返済すると言うことで中古車購入してました)

助手席に彼女、後部席に姉(娘)。ついこないだまで、小学生だったのに…

電車と思ってたら車で来てびっくりです。

大学生活聞いたり、他愛も無い話して、笑ったり

穏やかな時間でした。

母の日と言うことで、プレゼントいただきましたラブ

嬉しかったぁ〜

私コーヒーをよく飲むので、大事に使わせてもらいます。

夕食は、近所の焼肉屋さんへ

美味しく楽しく、お肉を焼きました爆笑


私が30年前に着てたGジャンも着ると言うので持って帰って貰いました。

Levi 1st復刻版です。

大切に着てくれたら嬉しいなぁ




素敵な時間を過ごせ善き1日でした爆笑

子供達の成長を感じる1日でした〜


ありがとう