不安だと思うけど… | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

明日、第113回看護師国家試験です

良くも悪くもドキドキですよね

今日は、明日に備えて早めに就寝してください。

3年前、看護師国家試験を受験するにあたり、

午前の部が終わった後、周りの人達と答え合わせをせず、午後に備えなさい。

イヤホンして耳を塞ぎなさい。

答え合わせして、正解か不正解か不確かなものを考えるより次にとりかかりましょ。


余計な雑音はシャットアウトして次に進むべし爆笑


当日、全て出し切り後悔のない様に。


今まで、頑張って来たのでラスト

走り切りましょ

応援しています。



3年前、国試に向けて自分でかいてたなぁ〜