言いました | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

来年3月末までで、大阪に帰りたいと思っていることを今月入ってすぐに私が好きな先輩に、昨日師長さんに伝えました。


元々、大阪で看護学校が岡山だったので岡山に来たと言う感じです。

辞めた後、どこの病院にと言うのが…

自分がどんな看護をしたいのかわからなくなってる。

3年で自立みたいに言われてますが、私は本当に到底及ばず、どこの病院行っても人間関係一から(人見知りあり年齢の事あります)、しかも女が多い職場色々とあるかと思うと悩みます。

今の職場にはお局様は居ません。


そう考えたら、仕事の不出来は自己責任だけど卒業してからほぼ友達のいない岡山で良く頑張ったなぁ

って急に思いました。


大阪に帰る…

岡山からの引っ越しがすごくネックだわ