今年のお正月 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

日が過ぎるのは早いですね

もう、11日目です

今年のお正月は前々から温泉♨️に行くと母から言われていて、2日から1泊2日で加賀温泉に行ってきました。

クリスマス寒波時期に降った雪がまだ残る中でしたが…

両親、弟2人いるので2家族、私の子供2人

計10人で行く最初で最後(?)の温泉♨️旅行

(きっと、いや、絶対高くついたはずです)

幾つになっても雪見るとはしゃぐ息子

これでもかと言うくらい蟹食べまくりました


連れて行ってくれた両親に感謝です

次回は、私が招待しようかと…頑張って働かないと(笑)