どうにかこうにか1年 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

入職して今日で丁度、1年になりました。

毎日、目紛しく過ぎていく中

覚える事が多くて…

説明受けながらメモするけど、後で見返すと自分の字が読めないガーン

そんな事も多々ありました。

成長しているのか疑問だらけです。

1番しんどかったのは、

コロナ感染の対応でした。


先輩方が倒れていく中、病棟は野戦病院みたいになる中私は何とか罹らずある意味奇跡の人泣き笑い

師長さんにも、

『1年目で、こんな感染の経験はなかなか出来ない。』と言われました

本当、コロナもうお腹いっぱいだし

絶対、もう経験したくないです。


まだまだ、出来ない事の方が多く、

私どうしたらいいの?など固まる事も多いです。

今日から2年目突入

頑張っていきますびっくりマーク