届きました | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

美容に、かなり疎い私がここ、ずっと悩んでました。

☟これっていいのかなぁ❓いつもblog拝見してる方が確か使われてるのを思い出してメッセージしてみました(丁寧に対応していただきありがとうございました!!

取り付け、簡単にできるとあったのでやってみると、元々のシャワーヘッドが硬いガーン

どうにか、取り外して、新しいシャワーヘッド付け替えるだけで完了。簡単でした。

エステとか行く事も予定に無い

髪の毛の為に高いトリートメントの予定も無い

月々500円笑い泣き

気持ちが上がれば⤴️善き


決して、こちらの業者の回し者では無いですよ