好きと似合ってるは別物 | fumiのブログ

fumiのブログ

思ったこと、日常を綴ってたまぁに、愚痴。

寒い日が続いています。

昨日も夜勤、仕事が思うように進まず

夕食も取らずでした。

どうしたら、スムーズに出来るようになるのでしょうか?

夜勤独り立ち3回目、まだまだです。


年始より多くのSHOPでSALEやってますよね

学生時代、服屋の店員していたこともあって正規価格で買うのがどうもバカらしく、いつからか、

SALE前に下見して、SALEで買うみたいな感じです。

と言っても、私着たきり雀なので…

あんまり服を買わない。

親から、ベーシックな良い物を買いなさい。

と、言うわけなんで、

SALEとは言え、何度もお店に行ったりします(笑)

パパッと買う人がカッコよく見える


そんな私が、

キルティングコートを前から欲しいなぁって

何処のが良いとかなく、

でも似合う?

年齢的に?

考えてしまいます。

本当は、ノーカラーのコートの方が良いかもしれないんですが…1人で決められないと言うのも、

いくらSALEとは言え、無駄にしたくない。


カジュアルな服装が多いので、キルティングコートを試着してみました。

この時点で、夜勤明け、睡眠0️⃣、夕食、朝食抜きガーン

カラー3色、サイズ感…

お店の方とお話ししながらきめました

取り敢えず、良い思われるサイズが無かったので取り寄せしてもらってから購入する形にしました。


自分に服を買う…久しぶりです


連絡入るのが楽しみです照れ